忍者ブログ
ねぇ この悪夢から抜け出したい 真っ暗なこの世界から少しでいい 光を お願い 早く すでに私は  壊レ始メテイルカラ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラナド終わってしまったよ(ノ´A`)ノ

前回が最終回ってなってて今回番外編で・・・
季節が夏ってなってた(笑
面白いぐらい季節が違うけど、そんなのにアニメ絶望先生のおかげ(?)で慣れてきてる自分が怖い・・・

今回岡崎の妄想がめっちゃ可笑しかった
なんで春原とお揃いのパンツで朝の通学路を逆送したいって、
どんな??!!!!
もうワケがわからんよ・・・

それに岡崎が良く動いた。渚は風子が乗り移ってるみたいになってたけどな・・・

でも、渚と岡崎が結局バカップルにしか見えなかった(笑


そしてですね!なんと!!
クラナド二期、アフターストーリーが決定で制作進行中なのです!!!
すごく楽しみ(^^)


て事でわかる人には解ってもらえる話でした。

PR

今回はネウロのアニメ感想です
最終回でした。
※腐が含まれています。あと管理人暴走してます。壊れてます。
それでも良いという勇者の方々、イッテラッシャイ。

それじゃぁ、いくぜ!!(←テンション無駄に高いよ★



ネウロ感想(Xの声がエドにしか聞こえない件について)
えと、まずコレだけは言わせて下さい。
ネウロ、お前美形すぎだろ
反則だろアノかっこよさ!!!半端ねぇって!!!
子安ボイスがヤバヤバだぁぁぁぁ!!!(←ウチの頭がヤバヤb

てかね、もぅヤコちゃん愛されまっくっててさぁ~(ニヤニヤ
ネウヤコだし吾ヤコだし・・・ふふ

まずネウヤコだとネウロが魔界と人間界が繋がるのを止めに行こうとしてる時ですよ・・・
ヤコちゃんを選んだ理由とかその後ヤコちゃんの方にフッと向いて笑ったりしたのとか、
ヤコちゃんが「ネウロ行っちゃヤダよう!!!」的なのが最高でした(←あ、実際にヤコちゃんこんな台詞言ってないよ?
で、ネウロがいなくなって事務所にいたヤコちゃんの頭をがしっと掴んでネウロの声がした時の
ヤコちゃんの顔!!そして声!!
涙がじわっと出て、「痛いよ・・・ネウロ・・・」
あぁもうホント可愛い。
ウチの想像ではヤコちゃんの中は「おかえり・・・ネウロ・・・」
とかじゃないかなぁとか思ったり思わなかったり。

吾ヤコのところはヤコちゃんが事務所をかたずけてた時に吾代さんが来て、
じゃぁなって言って立ち去ろうとした時です
「吾代さん!!」
とヤコちゃんが呼び止め「いろいろありがとう。元気でね。」
ニコっと笑って言ったヤコちゃんを見て吾代さん、去り際にこの台詞。
「困ったことがあっても、二度と電話してくんじゃねぇぞ」
こんのツンデレっ子がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
こんちきしょう!可愛いじゃねぇか!!!悶え死ねぞ、おい!!

そんじゃまずネウロ最終回萌え所満載でしたってコトで。


さいなら~。



とうとうアイシーアニメが終わってしまった(;_;)
あんなにいつも作画が崩壊してたのに3年間良く頑張った
一時期見てなかったけど最近は録画してまで見るようになってた
そんぐらい好きだったんだよ!!

そして最終回だからかすごいクオリティが高かった・・・
今までもあれぐらいで放送してくれれば良かったのに・・・orz
みんなかっこよくて特に最後の方に出てきたヒル魔さんが
いつのも何倍もかっこよく見えました(←え?危ない人?そんなん今に始まったことじゃないし
そしてそれを見て泣いちゃったとかいうね(ぁ
いや多分「あぁ~もぅ動いてるアイシーは見れなくなっちゃうんだなー」
って思ったからだと思う・・・よく自分でもわからんけど

そんで最後のしめはやっぱアイシー最高!!っていうね!!
アメフトやろうぜ!Ya-Ha-!!
アニメは終わっちゃったけどこれからもコミックアイシーLOVE★

どうも。今日はカテキョが来るので鬱な浅葱です。


ヤバい。昨日のアニ銀・・・マヂ泣きました
ミツバ編は最高だアアアァァァァァァァ!!!!!!
土方さんカッコイイし総悟もカッコイイし・・・しかもアノ近藤さんがかっこよく見えたんだよ!!
あぁ、もぅまた泣けてきそうだよ・・・


今日(?)の深夜0:20から6チャンでなんと!!
ハガレンのシャンバラを征く者が放送なんです!!!!!
やったぁー!!!!絶対録画します!!
皆も見るか録画しないと死刑だからね!(←ぁ


ってことでアニメの事ばっかな浅葱でした。
どうも、寒くて暖房を入れた浅葱です。


今日はアニメ、リボーン!の感想です。(腐が含まれているので注意)
オリジナルストーリーで「ごくでらのはなし」というものだったんですが、
まぁ、リング争奪戦の復習みたいな感じだったんですけどね。
それで獄寺が”あぁ十代目はホントにすごい人だ”みたいな事を言っていた時の獄寺の顔が頬を赤らめていて、
キャー!!!!!!5927じゃね?これそうじゃね?
だって獄寺めっちゃツナのこと想ってるみたいなんですけどー!!!!!!!(←妄想想像が酷くてごめんなさい


はい、すいません。本当にごめんなさい。だって、すごく萌えてしまったからつい(ぁ


暴走してすいませんorzな浅葱でした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 紫杏]
[09/08 七尾]
[09/03 梓]
[08/27 藤森(村長)]
[08/23 紅緋(解る?)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩舞 浅葱
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、お菓子作りなど。
自己紹介:
好きなマンガ→おおきく振りかぶって・ドールズ・魔人探偵脳噛ネウロ・ナルト・銀魂・家庭教師ヒットマンリボーンetc...
主にwj系が好きです。
*注意→管理人は腐っていますので男の人は見ない方が良いです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/11)
(08/20)
(08/22)
(08/26)
(09/16)
アクセス解析
カウンター
Copyright©壊れかけの世界 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]