忍者ブログ
ねぇ この悪夢から抜け出したい 真っ暗なこの世界から少しでいい 光を お願い 早く すでに私は  壊レ始メテイルカラ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はヘタリアアニメに影響されて、日本がおいしそうに食っていた
マシュマロをビスケットではさんだのを作ってみたんだぜ\(^q^)/
これだ!!!

CAXTDTCM.jpg普通にうまくて驚いたww
PR
今日の夜、9時から8チャンネルで『時をかける少女』があるよ!!


細田守監督マジ神だから!!!!


みんな、見ないと死刑なんだから!!!(≧□≦)笑
昨日、今日と録画してたアニメ見てた~
しゅごキャラ、リボーン、Dグレ、BLEACH、銀魂、ナルト、xxxHOLiC、図書館戦争、とらぶるの9個…
多いなぁ…
あと、ニコ動とようつべをフル活用してその他のアニメ見てる…

あ~、やっばい。勉強しないと(^^;
ED

アニメリボーンのEDが変わってて萌え死ぬかと思った(ぇ
雨にみんな(?)濡れててヤ バ イ。
ツナはカッコ可愛いし、獄寺はエロカッコイイ(笑)
山本は爽やかでお兄さんは普通にカッコイイ
ムクロは残念なことに雨に濡れてねぇ・・・糞・・・orz

そしてなんと言っても1番カッコイイのは雲雀さん!!
雨に濡れてる髪の毛を手でかき上げてるなんて反則だ!!!
色気が出るではないか!!

あぁ、アニリボは未来編入って作画安定してきたしにやける・・・ふふ



リボーン繋がりでもう1つ。
最新刊のリボーンコミックスの表紙が横顔ムックーでめっちゃカッコイイ
十年後最高!!長髪最高!!

それでびっくりしたのは表紙の紙を取った中にある絵の事なのだが・・・
雲雀さんがヒバードを手に乗せて
わ、笑ってる!!!!!!!!!!!
ヤバい。雲雀さんは滅多に笑ったりしないからめっちゃ貴重だよ!!!
もぅ見た瞬間ビッタンビッタンしてた(←きもす



てことでいつの間にか雲雀さんの事ばっか書いてる記事ですた。

絶望先生も終わってしまった・・・(泣
好きだったのにぃーーーー!!!!
三期こないかなぁー・・・
まぁ、それはいいとして(ぇ
最終回ヤバいクオリティ高す。
シャフト頑張りすぎだよ!!!って思った。
OPからもういつもと違う感じになってるしさ、EDだっていつものじゃないし。

何よりも驚いたのは初音ミクがなんと出たんだよ!!!!
ミ、ミクーーーー!!!!!!
ニコ動じゃないのでミクが動いてるーー(º▽º)!
なんか感動した(笑

まぁあ"ー!!!ちょ、これ自重!!ってとこもあったけどね・・・・


さよなら絶望先生最高!!ってことでさらば。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 紫杏]
[09/08 七尾]
[09/03 梓]
[08/27 藤森(村長)]
[08/23 紅緋(解る?)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩舞 浅葱
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、お菓子作りなど。
自己紹介:
好きなマンガ→おおきく振りかぶって・ドールズ・魔人探偵脳噛ネウロ・ナルト・銀魂・家庭教師ヒットマンリボーンetc...
主にwj系が好きです。
*注意→管理人は腐っていますので男の人は見ない方が良いです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/11)
(08/20)
(08/22)
(08/26)
(09/16)
アクセス解析
カウンター
Copyright©壊れかけの世界 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]