忍者ブログ
ねぇ この悪夢から抜け出したい 真っ暗なこの世界から少しでいい 光を お願い 早く すでに私は  壊レ始メテイルカラ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は朝7時にKとイベントに行くため待ち合わせ。

モーニングコールしてくれた~ヽ(´ー`)ノわ~い



で、昨日とは全く違くて
手を握るだけ。
まぁ長ズボンはいてたっていうのもあるけど、胸とかお尻触ってくる事はなかったなぁ

で、聞いたら「昨日は知らない人がいたからテンション変にしてなきゃやってらんない」って言ってて
あと昨日の2人に当てられたっていうのもあるみたい


じゃぁ君の本心はなんなんだろう
PR
パンストカフェにバイト先の先輩とその彼氏(女の人)と、私の好きな子(kとしておく)と4人で行って来た^ω^

まぁカヲスなメンバーですなww
なんていうかバイト先の人と彼氏さんが半端ないイチャつきでびっくりしたwwwww
いや、だって所構わずぎゅーとかベタベタしてんだもんw
それで影響されたのか知らんが、いつも以上にkは私のお尻とか胸とか触ってきたっていう←ぇ


で、マックに入ってしゃべっているとき「彼女的存在いるしなぁ・・・」
とポツリとkが言って私は「何  だと  ?!」となった訳だw
で、誰ってきいたら私と答えてくれて。
けどさ、「彼女的なポジュションだけどね(笑)」って付け加えられて内心複雑という・・・
「彼女」にはなれないのかな、って思ったよ。
相手に私の彼氏になって欲しいって言うわけじゃない。
付き合いたいって思うの。
だから相手が彼氏的ポジュションがイヤなら私がなる
ウチがタチで、相手がネコでいいと思ってる。


今日一緒にいたカップルに相談したりしたところ、「彼女はAサクっぽいよね」ってなった。
つまりキスはぉkだけど、それ以上は無理っていう人のことを指すらしい
確かに、と思ったけどそれでいいと思った。
正直タチ・ネコ的な関係になれたら一番理想だけど、今はそこまでは望まない



まずは、付き合えたらいいなって。ただ、それだけ。

ブログ更新(笑
多分コレ読んでる人もういないだろうけどww















前からずっと
カッコイイなぁーとか
好きだなぁーと
思ってた人がいて

けど、相手は女の子で友達的な好きだと思ってたんだが…
違ったっていう。



これで相手がバイとかレズだったら
付き合えたりする望みはあるかもしれないけど、普通の人だから叶わないっていうね


ツラいわー…




会社面接終了いたしました。

15分ほどで終わる簡単な面接で、志望理由とか昨日必死で練習したのに聞かれないし





てか今回採用3人に対して応募数60くらいだとか。



マヂオワタ\(^O^)/





上手く喋れなかったしムリポ

あ゛ああああぁぁぁぁぁぁ



もう嫌。









あとあいつが池袋行くって言ってたけど、『友達と行く』とは今回言わなかったから多分女性と行くんだろうなぁ…



しかも自分から誘ったっていうし。

なんだそれ。デートじゃん



お互い時間合わなくて会えないの仕方ないな、とは思ってたけどウチだって遊びたいのに


なんかまた私は捨てられそうだな…

あーあ。
タイミングが悪過ぎるよ

2人で出かける日は、あっちが予定入っててそんなに一緒にいれないのに

他の女性と会う時は1日フリーなんだよね。


何だろ、この差


そりゃ、本当に愛されてるのか疑問に思うって


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 紫杏]
[09/08 七尾]
[09/03 梓]
[08/27 藤森(村長)]
[08/23 紅緋(解る?)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩舞 浅葱
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、お菓子作りなど。
自己紹介:
好きなマンガ→おおきく振りかぶって・ドールズ・魔人探偵脳噛ネウロ・ナルト・銀魂・家庭教師ヒットマンリボーンetc...
主にwj系が好きです。
*注意→管理人は腐っていますので男の人は見ない方が良いです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/11)
(08/20)
(08/22)
(08/26)
(09/16)
アクセス解析
カウンター
Copyright©壊れかけの世界 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]